ロゴ
HOME>Review>aga治療を受けるにあたっての注意点【口コミでチェック】

aga治療を受けるにあたっての注意点【口コミでチェック】

髪の毛

aga治療をすることができるクリニックはたくさんあるため、気軽に通うことができます。しかし、近場という理由や通いやすさを重視して選ぶと失敗することもあるのでクリニックの選び方を知って探すことをおすすめします。

みんなの口コミ

クリニック選びは慎重に!

簡単にできる育毛対策で抜け毛が全く減る気配がなく、40代にして髪の毛を諦めていました。しかし、会社で同い年の同僚はまだフサフサで羨ましく、いつも劣等感を抱いていました。この気持ちを消すためには髪の毛を増やすしか方法はないので、効果を実感しやすいと判断したaga治療を試みました。通うクリニックを福岡で探していた際、最初は通いやすさだけで決めるつもりでした。ですが、情報を調べているうちに費用や治療方法、スタッフの対応など様々なことがわかったので、安易に通いやすさだけで判断せずに良かったです。クリニック選びはaga治療の結果を左右するくらい重要な選択なので、できるだけ情報を多く集めたうえで決定することをおすすめします。
(40代 男性)

治療薬服用方法は守るべき

髪型にはこだわりがあり、いつもしっかりとセットするようにしていました。ところが、30代に突入してから毛根が弱ってしまったようで、抜け毛がハイペースで増加してしまい、髪型のセットが難しい状況になりました。このままではこだわりを捨てなければならないので、それだけは嫌だったので髪の毛を増やすべく福岡のクリニックでaga治療に乗り出しました。aga治療では薬を使用するため、服用方法は決まっています。しかし、当時は早く結果を出したかったので、通常よりも多く服用することがありました。ただ、過剰摂取は意味がありませんし、医師を裏切ることに疑問を感じたため、結局は正しい服用方法を守っています。嬉しいことに髪の毛が復活してきたので、こだわりの髪型にセットできるようになっています。
(30代 男性)