ロゴ
>イチオシ情報>1000本の増毛を体験してみよう【増毛を行なうメリット】

1000本の増毛を体験してみよう【増毛を行なうメリット】

抜け毛

薄毛の解消法として増毛や植毛がありますが、その違いが分からないという方もいるのではないでしょうか。植毛は自分自身の頭髪を移植する方法で、一度生着すればメンテナンス不要というメリットがあります。ただし髪の毛が少なすぎる場合や、頭髪全体が薄くなっている場合には施術できません。増毛は自分の頭髪に人工の頭髪をプラスする方法で、具体的には髪の毛の根本に結びつけたり、接着剤で頭皮に貼りつけたりします。定期的なメンテナンスは必要ですが、手術しないので体への負担が小さく、自毛が薄くても好きなだけ増量できるのがメリットです。サロンによっても異なりますが、1000本の増毛なら数時間ぐらいで施術を終えることができます。

まだ薄毛があまり進行していない方は、100本程度の増毛でも髪の毛が増えたと感じられる場合があります。生え際が後退したり頭頂部が薄くなったりしている方でも、1000本の増毛で効果を実感できることが少なくありません。本当に効果があるのか疑問を感じたら、一度体験コースを利用してみると良いでしょう。無料キャンペーンや1000本で1万円程度の体験コースを用意している増毛サロンは数多くあります。増毛は2~3か月に1回のメンテナンスが欠かせないため、サロンとは長い付き合いになります。料金体系をはっきりと提示していることは優良サロンの必須条件です。また雰囲気や接客態度が良いか、通いやすい場所にあるかもサロン選びの参考にしてください。

髪の毛